らっきょー

なんだろう
あゆねぇさまがかわいいー(ノω`*)
時間のない中で何よりも先にこのラジオを聴いてる私はホントにあゆねぇさまが好きなんだなーと思うw
りえさんのトークはハイテンションで面白いw



いつもながら鮮花パートとねぇさまパートがごっちゃになってるなぁ
あゆねぇさまがティッシュ配ってたらめちゃ貰います゚+.゚(・∀・)゚+.゚
やっぱらっきょ読もうかなー今日B●OK●FFに本売ってたし時間できたら買ってみるかー
でもまだ読み終わってないシャナとかヤングガンとかあるし途中で忘れ去ってる本たちも大量にあった気がするしこれ以上文章積んじゃダメな気がするわ


りえさんってM属性?
え?マジで?
つかマリアさんに不潔って言われたΣ(゚д゚ )


トーク
2人とも猫大好きなんだー私も好きさー(*・∀・*)
1番はワニだけどネ☆
あゆねぇさまも早く猫を飼えばいいと思います!
そんでブログとか初めていっぱい写真載せればいいと思います!!
あゆねぇさまが猫を1人って言ったのがあーマジ好きなんだなーって感じた


わたおに超かわいいいいいい(●>ω<●)ノシ
てかこの曲の題名なんだっけ?
くすぐりのとかもうマジでやられたーwww



次回まみこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まみことあゆねぇさまのトークってどんなカンジなんだろ〜www




DJCDもとから買う予定だったけど初回に特別わたおにつくなら発売日に買いに走る勢いです(まぁ無理だけどι)



霧絵さんのあいたかわゅw