咳が出るってことはやっぱ風邪なのかしら?

本屋さん3件巡ったのに見つからなかったはブの新刊に絶望した!
てか売ってない本屋さんに絶望した!
お陰でマリみての新刊も声グラも買わなかったよ
なんか悔しくて!(ぇ)
明々後日帰省したついでに探してくる(`・ω・´)




明後日のゼミの発表のために
明日は学校にカンヅメかと思ってたら
パワポが家でもできたのでちょっと助かったι
でもやっぱ木曜日はどっかに消え去って欲しい
マジ雪とか降ってガッコ休校にならないかな〜ww
あ、でもテスト中に補講とかになったらそれはそれで困るなー




今日は久しぶりにニット掘り出して着てみたけど
ニットってこんなに暖かかったんだねー(笑)
下に1枚着ただけなのにいつもよりも寒くないよ*1
でもチクチクするし静電気溜まるのが難点かな〜( ̄ω ̄;)



ここ2、3日いろんなブログとか巡って
めちゃめちゃ都心に住みたくなった!
マジで羨ましいよ〜ヽ(`Д´)ノ
東京……は空気的な問題で無理ぽいから
その周辺に住みたいのです
日帰りでイベント行ける距離ぐらいに!!




こっからはチョイ愚痴かな
いや、憤り?まぁいいや
みくしのトップに酒飲んでる18歳とか書くヤツ何考えてんだろ(-言-;)
自慢したいの?
それとも捕まりたいの?

*1:普段は3枚ぐらい重ねてる