風邪かな?

さぁて
そんなこんな(昨日参照)してたら今日ガッコ休む羽目になりました
起きたら3時*1だしその上ダルくて起き上がれないっていうね
仕方ないからそのまま寝たよ
もう生涯発達はアウトかなぁ…( ̄ω ̄;)
熱は測ってみたけど平熱が分からないからあんま意味ないし



夜めちゃトイレ行きたくて仕方なく起きたら7時過ぎてたι
だから慌ててテレビつけたよヤッターマン
でも今日はあんま見てないかなー
敵の緑のとアイちゃんがラブシーンてのだけは理解した
あとはドクロリングが本物だったのに視聴者サービスでおしおきだべぇだったのも理解した
あとはジャイアン紫のお腹www


そんなわけで
今日はお風呂であったまって早く寝るように言われたので久しぶりに湯船に浸かろうと思います(ノω`*)

*1:本日の授業開始は2時半ごろ