(笑)

ドラマCD 妄想少女オタク系1

ドラマCD 妄想少女オタク系1

棚の1番上にいっぱい置いてあったww
初っ端もっくんwwww
ミクの中の人の声初めて聞いたー(笑)
つか最初から留美とまっつん仲良しなんだー
まっつんの発音はま↑っつん↓?ま↓っつん↑?
所々挟まれるまっつんの説明(?)と留美の千葉阿部妄想が笑えるww
かおりんスゲー言葉言いまくりwww
マンガの時間系列がバラバラになっててイロイロ端折られてた
まぁマンガのあのノリは健在だったよ


ついでに妄想トーク書き出してみたw↓
シンキラシンアスフラキラディアイザミゲルハイネニコイザ(聞き取れずι)サイキラギルシンギルレイ*1


ボーナストラックも吹いたww
ボーナストラックで出てきたカプも書き出してみた↓
東京都×大阪府
青信号×赤信号
鉛筆×消しゴム
十円玉×百円玉
王子×騎士(と書いてナイト)
ザク×ジム
総理大臣×官房長官
クラマヒエイセンドウルカワテヅカリョーマイチゴレンジクウハ(?)シンジカオルキラアス*2
I love ユーvラビ-





1つだけ引っかかったのは
男同士=禁断の超えられない障害
っておかしくない?(#'〜')ー33
これマンガの台詞じゃないよね?

*1:検索をよけるために半角で書いております

*2:検索をよけるために半角で書いております