はまぞうのキャスト違うーww

折角CD用の透明カバー貰ったのに入らねぇ★
ちょwww
キャストにあゆねぇさまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そんなところで
やっぱこれはマンガ片手に聞いた方がいいかもしれない
私がお話すっかり忘れてるのがいけないんだろーけどι



死んだはずのいのくちさんが結構出張ってて吹いたww
まぁメリーベルエドガーの1番大事な人だしねぇ
アランはこんな性格だったっけ?ちょい頭足らないコみたい
マジ家帰ったときに読んでくれば良かったー
ぱぱんとままんが喋ってるところはエコーかかりすぎで何て言ってるか分かんなかった( ̄ω ̄;)
あゆねぇさまはジューン?ジェーン?
こーいう純情娘は珍しいよなww


つーか今聞くとエドガーとアランって結構ラブラブなんだなー(爆)
んであゆねぇさまの出番はこれで終わりかー残念
ちなみにリデル母ってもしかしてあゆねぇさま?
私の耳ダメ絶対音感ないから自信は無いんだけど悲鳴がそんなカンジに聞こえた(笑)


最後のキャスト紹介はどんな順番?
エドガーアランメリーベルは分かるけど次はCD裏面に名前書いてない人だったし最後にしか出てないあゆねぇさまの方が老若リデルよりも早く名前言ってたし
マジ謎だー(´・ω・`)