キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ひとしずく復活ですよー(*´Д`)=3
1人で歌う曲もそれぞれ雰囲気違ってて好きなのは好きなんですけど
やっぱタイプの違う2人ユニットで一緒に歌ってるのも大好きなんですよー
また違った一面が見れるというかww
そんなわけで初ハヤテキャラソンです(笑)
ヒナのは知ったの遅かったし買うの渋ってます(初回版じゃないからι)
でもその内買いそうだなwww
まぁそんなカンジで




ちなみにオタくじはナギでした
とりあえずこのCDに突っ込んどこうと思います
噂には聞いてたけどマジでトラック多いww
パッケージのヒナの服装はケーキバイキングのロリィタを意識してるのかな?
レースとかが似てる気がする(私の気のせい?)

ジェニーはラジオで少し聞いてたけどマジでカッコイイーwww
でも歌詞が(爆)
自由はこの2人にしか歌えないんじゃないかってくらい全然違うのに合っててマジ凄いって思ったww
カラオケ入ったら絶対歌うんだけどなー
でも今までのキャラソンも入ってないし入らないだろーなー
つかその前に一緒に歌ってくれる相方を探さないといけないわけですがwww

  • その他

どっかの農大のようにお酒作るって…もやしもん?(笑)
大豆大好き剥き太郎?って何だっけ?
…ちなみに神様は誰ですか?

  • 世界史

ぶっちゃけ世界史受けてないので分かりません!*1
ちなみにスリーサイズって一騎当千ですか?

  • 人生相談

楽しそーですねー(ノω`*)

  • 雪路編

2人とも大好きだーw

  • 名前

RA☆I☆TO
RA☆N☆MA
RI☆KI☆YA
そして最後wwwwww(身内ネタ)

*1:いや、一応受けたんだけどうちのガッコに世界史専門の先生がいなくて産業革命第二次世界大戦までちょろっとしかやらなかったんだよねーこれってチョット前に騒がれた未履修にならないための対策だったのかなー?自分は紀元前とかの方が好きだから全然やる気出なかったなーw第二次世界大戦もさわりだけで終わってつまんなかったしってなんだこの愚痴ww