頭痛くてかるく死にそうです

行ってきましたよメイトさん
寒かったー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんだ最近のこの寒さはー!!!
毎朝お布団から出るの億劫だよι



まぁいつもの通りゆっくり起きてゆっくり出かけてきたんですけど
メイトさんでの散財は予定調和ですからいいんです(ポイントも使えたし)
いーんです
問題はその後のゲーセン
なんでしょうねあの魔の空間はww
別に欲しくないものにまでめちゃお金使ってしまいましたι
しかも今日はあんまり収穫率良くなかったし…(-言-;)
そんな今日の収穫物その1

ぬりかべのビーズクッション(そんなに大きくない)
一目惚れしてしまったww


そしてその2

キャラメルコーンなんですけど…
すごく…甘いです…
私甘いもの苦手なんだけどなー…あっれ〜?⊂⌒⊃。Д。)⊃

お洋服見よーとか言ってたのに
気づいたらカバンの中はこんなものが!!
そして財布がとても寒いことになってる!!!(爆)
なので大人しく帰りましたよ
でも近々声グラ買いに行ってくる!
もうこのテンションで無駄にお金使ってやるよ(ヤメロ)
マジトモのあみぺとゆうちゃとまみこの記事だけを目当てに1000円出すとか普段の自分だったら絶対しないんだろーけどなー
今のテンションは凄いなーwww
まぁぶっちゃけそれだけすとれすたまってるってことなんですけどねι


そんなわけで
↓が買ってきたものたちでございます☆