近況?

昨日はカラオケ行ってきたぜ!
しかも無理矢理参加してきたぜ!(迷惑です)
例によって曲リストは下に隠してます


なんか今回のメンバーは私歌が上手いと思われてたらしく
「期待してる!」とか言われたwww
んで私が他の人の歌ってるアリプロ・サンホラまで歌ってたから
最終的にマイク1本が私固定になりました(笑)

ちなみに歌った順番は下からだったりw

Charincoでゆこう(生天目仁美と伊藤静)
ポンポン両手にあればWin(伊藤静大前茜出口茉美)
blast of wind(木氏沙織)
一番星(Suara)
romanesque(FictionJunction YUUKA)
Ark(Sound Horizon)
最強○×計画(MOSAIC.WAV)
美しければそれでいい(石川智晶)
瞬きのキヲク(藤村歩伊藤静・いのくちゆか)
好き好き∞にーにー(かないみか)
KIZUNA(田中葉月白石涼子佐久間未帆小林ゆう)
光の季節(Suara)
A-LY-YA!(麻帆良学園中等部3-Aの皆様)
マーキュリー★GO(植田佳奈三宅健太小川一樹)
蒼き炎(高橋洋子)
未来へ☆ススメ 〜Body?Nobody?Anybody?〜(生天目仁美と伊藤静)
握りしめたその手に(伊藤静こやまきみこ)
when they cry(片霧烈火)
もってけ!セーラーふく(平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾)
nowhere(FictionJunction YUUKA)
跪いて足をお嘗め(ALI PROJECT)