竜の運命

何気に初めて全部聞いた
てかコレ聞いてると途中で止まるから最後まで聞いたことないんだよ途中で諦めちゃってι
これって私のパソコンが悪いのか?
こんなテンションの番組だったんですねーwww
ますみんもなばさんもぶっちゃけすぎな気がすゅ(●>ω<●)
台湾に行く前に収録かーお土産話してるし
なばさんはちゃんと買ってきたのかしら?(笑)

キャラ勝負はキャラ知らないからなんとも言えないけど
ますみんのキャラは裸になっても気にしない系(?)で
なばさんのキャラはツンデレ(?)
ということで良いのかしら?
『やさしく…してくれ…』はキュンてきた(人*´∀`*)

髪ブラいろんなところで言ってる(*'艸`*)
後もうちょっとで隠せるらしいけど女の夢ではないと思うなーwww
確かに萌えるけどねv私も好きだよv
静さまの胸が気になるんですかますみん!?Σ(゚д゚ )
まぁ私も気になりますけどね!(黙れ)
でも確かに表現しにくいよね…ι

酒癖の悪い人(ますみんの弟?)について
『そばにいる?酒癖の悪い人ー…あ!静ちゃん!』ってwww
オートロックの前で死体のように寝てたおじさん見てみたい
…関わりたくはないけど( ̄ω ̄;)
静さまも同じことをしたことあるって話での『うちの静』発言はマジで萌えまする(*´Д`)=3

とりあえず今度1から聞こうと思います゚+.゚(・∀・)゚+.゚