RTH2

ペットボトル別回収って普通じゃないの?
実家もココもそうなんだけどー?
てかリサイクルしろよ!
ゲスト御前ヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆
不登校で久しぶりに登校した生徒感覚って分かるなー(不登校児でしたからww)
なんか『ありがとう!』の言い方が男らしいって思った(笑)

  • 自由研究

なんか暫く聞かないうちにイロイロ変わってたんですねー
一ヶ月休暇あったら寝ますよww
でも働いてて*1いきなり一ヶ月休みって言われると怖いよねー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
御前は発想がすげーセレブ(笑)
ゆりしぃはスゴイ現実的(爆)
てか北海道で羊萌え…?
『女優さんはー』って(女性)声優は女優の一種じゃないんですか?
話題を探すのが大変てなんか世界が違うわー(当たり前)
御前ラジオ多いから話題探し大変そうだなー
ラクーアの話題多いなーww
つか天然温泉なんだーΣ(゚Д゚ ;三; ゚Д゚)凄ッ
そいえばゆりしぃが行ってたスパ爆発したんじゃなかったっけ?
2600円て高いのか安いのか分からないι
でも楽しそうだなー(人*´∀`*)行ってみたいw
てか御前にマッサージしたいとか思ってますどう見ても変態です本当にありがt(ry
ネットするんなら静さまもブログ作って欲しいです!

  • ホームルーム

静さまがさま付けして呼ぶお方なんですかー英麻さま
一体どんなお方なんですか?(前回のラジオ聞こうかなぁ..)
テンション高いまんまの人が近くにいると疲れますよね…ι
テンション↑↓の激しい身としてはテンションが変わらない人って凄いと思いますw
1人でいたい⇒膝抱えてたいってのがウケるww

  • あかぺ(ry

御前って何気に英語の発音良くね?私だけ?
強気な女性は好きですか?⇒分かりません
ギャルさんは怖いです‥未だにι
御前は強気…?なの…?
『やっていけないって…聞いた』『アナタその業界に身を置いてますけど』のやり取りが好きかもww
ちゃんと見てくれるって懐深くないと出来ないよね
ゆりしぃのお友達のM男さん?(笑)
『タマお姉ちゃん*2が好きだって』ってどうみてもMですね
ゆりしぃは弱そうに見えて強気なんだΣ(゚д゚ )ヘー
ハートフルラジオ…そんな設定あったな〜(笑)
ぼーっとした人?誰のこと言ってるんだろ〜?
まぁつまり結論はツンデレが好きですってことですよねwwww


新しい宿題【下ネタOKな女性】(*'艸`*)
下ネタは大丈夫だけどそーいう単語を口に出すのは恥ずかしい
でも密かにエロゲの声優って面白そうとか思ってたりする人間です
変わってる?うん、知ってるww

  • 校歌

『隠すからエロス』いろんな意味で格言だと思った(笑)
実は校歌を作るってコンセプトが本気でよく分かりません
でも作詞作曲できる人ってマジ尊敬する(`・ω・´)

*1:特に声優なんてねぇ

*2:最近お友達がお姉さま(リアル)を「たまねぇ」て呼んでたのに反応してしまったww