ぜんら

溜めてたラジオ消化(昇華)第一弾

  • 世界記録

リンゴ以外から始めるんじゃなかったんですかー?(笑)
私もリンゴのつぎはゴリラだわーww
リッツにおにぎり(笑)
んでれんこんは私も浮かんだーwww
ぴこまり⇒りんごあめ⇒メンソーレ配合(?)⇒ウェディングベル⇒忘れたーι

  • 髪切ったー?

え?失敗?
アシメな髪って可愛いと思うのは私だけ?
大人のかいばん…ww
つか髪ブラやりたいんでしたねー(*'艸`*)
つーかめちゃ年下のとよさきさんに『何やってんですか…』って言われてるよなばさん(´・ω・`)
髪フェチな私としては切らないで欲しいなー(聞いてない)
ついでに私の髪は段ついてるけど後ろは腰まであるから後ろ髪もってくれば髪ブラできるよー(もっと聞いてない)
収録風景の写真めちゃ髪キレー(*´Д`)=3

  • ふぇろもん*1

風邪ひきフェロモンって始めて聞いた(笑)
回転女子って何ですかー?

    • うちもも

初っ端からパンツの話に飛ぶって素敵v
しかもエロイってww(とよさきさんも頷いてるしww)

    • おねいさんw

胸ー!!!゚+.゚(・∀・)゚+.゚
誰かも言ってたなぁーwww(ネットの世界の皆様が)
つーかアレって癒しだったんですかー!?��(・∀・;ノ)ノ
ついでに私が行く歯医者さんはタオル被せられるので見れませんι

  • サドル

それってスカートをお尻に敷いてないってコト?
ミニスカのときは敷くスペースもないからよくやるけど(だから、何?)
バリバリってなるかなー?
最近チャリ乗ってないから覚えてない…ι
えーなばさんはチョット長め派なんだー…(´・ω・`)
つかブリーフでチャリ乗るのを薦めないでください(それなんて変態ですか?)


ついでに私的に萌える(た)のが
普段呼び捨てで呼び合ってる女のコたちが真面目な場面でさん付けになるときかなーwwww

  • せつない気持ち

なばさんの部活の話は面白いw
つかゴメン…『私も馬鹿だからー』にめちゃ反応したwww
『シメられても構わない!』すげーΣ(゚д゚ )
つか『ボタン貰わなきゃ!』ってのの方が驚いた!さすが!!(爆)
かつんと追いかけっこする夢ヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆
でも1対6怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  • 宣伝

いっつも『天壌を翔る者たち』が『天井を〜』で脳内変換されて困りますw

  • 宣伝2

『世界の生天目仁美』ですか(*´Д`)=3
この前台湾行ってきたしねーwww
11/22がケネディ大統領が殺された日って思ってる人間です私

  • ルール
    • 寒中水泳

スゲー意味のない伝統ー( ̄ω ̄;)

    • 体育

ええー!!Σ(゚Д゚ ;三; ゚Д゚)
何それー??いいなーww
サボりはいけませんよとよさきさん
なばさんがはりきる姿が目に浮かびますw
なばさんって(実は)運動神経いいしねー(人*´∀`*)

  • 宣伝3

天井……

  • わらしべ

綿棒入れが見てみたーい!
つーかしょこたんのポスカになばさんととよさきさんのサイン入り?(笑)
なにその夢のコラボ(爆)
ホントに意味不明ですね
で、交換するのはなばさんのサイン入りポスカ*2(笑)
とよさきさんがフォローっぽいのがウケるwww

  • 最後

後ろの笑い声はスタッフさん?
つか水着をひたすら触ってるってなにしてるんですか?

*1:平仮名で書くと面白いな

*2:おひさまの?