巫女

昨日聞けなかったのでww

  • 巫女コント

○○のことかー!!って何だっけ?
黒猫はどっかでは縁起悪いけどどっかでは縁起良かったはず(わからねぇ)
中学の授業の雑談だからあんま覚えてない
ちなみに月は悪の象徴(笑)
だから某美少女戦士は悪の手先ww(その授業の時のある男子の台詞)
ジャ●プの最下位=連載打ち切りって聞いて
黒猫ってジャ●プだったっけ?って考えちゃった
で、自分で考えた俗信はゲーム関係ばっかてか超皮肉?wwww

  • 冒頭

巫女ラジCD第7弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
仁美さまって呼ばれたいのは分かるけど、背中流してほしいんですか?(笑)
で、すけべぃ!なメイド服でじゅんじゅんが作ったメイド服が浮かんだwww
いのくちさんは初登場なんですかー
つか台湾にもメイド喫茶あるんですねーww
公録してほしいなー
つかイベント行きたい!!(●>ω<●)

檻の中の動物状態…(爆)

  • 提供クレジット

テレビ見ないからよく分からなかったι

  • ジングル1

ナンパの常套句ですよねww

  • メール1

いのくちさんいいとこ取りww
飛行機のことはなばさんの日記にも書いてあったよねwww
本州の人は飛行機に馴染みがないんでしょうか?
私飛行機何回乗ったか覚えてないくらい乗ってるよ
雪花氷(?)食べてみたーい(人*´∀`*)
まる姫さんも一緒に台湾行ってるんだー
つかビスチェ気になるーwww

  • メール2

人来る前は一応片しますよね…ι
ありのままの自分を見てもらおうって(笑)
表現が好きだなww
うちも散らかってるからなー気持ちは分かるw
私もマンガは好きさーwいっぱいさーww

  • ジングル2

ちょwwwごめwwwww
天然でヘンなこと想像した(笑)

  • マナー

台湾に来てまで葬について考えるって確かになんだかなーって思うよね…ι
ぶっちゃけお葬式には参加したことございません
お通夜とかはあるけどー
あと5年ぐらい前にお祖父ちゃんの17回忌があったなー
御前の『帰って』がマジっぽくて笑ったww
媚の売り方もwww
前回よりも詳しいなー
やっぱお葬式のほうが冠婚よりは馴染みがあるのかな〜(それは嫌だな…)
親指を隠すのはお墓の前でって聞いたけどな*1
ちなみに親指を隠すのは親指の爪と皮膚の間で魂が出入りするからって聞いたことある
なばさん大人〜゚+.゚(・∀・)゚+.゚
と思ったらまたシロアリのときの同じような理論展開をwww
いのくちさんは言葉がヤバイです(爆)
でもやっぱ大人〜
でもこんな所で父の恥を晒さなくても…w
数珠持ってないなー持っとくべきかなー?
いのくちさん何気にS?(笑)
てかスゲー原因理由
お題選択のときもだったけどなばさんが被害を被ってるし
そのままいのくちさんまで罰ゲームを受ける展開www
…罰ゲームまでなばさんも被害を被るの?


いのくちさんの『一生、一緒に…』に御前がサラリと『いませんよ』と答えてるのにちょい萌えたww
なばさん相手だとデレるのにwww

  • ジングル3

悪魔ー��(・∀・;ノ)ノ超コエーwwww
御前も興奮してるし(笑)

  • 花園

あー前回のが〜(´・ω・`)
てか気づいてる人は気づいてると思うけど(ぇ)
前回のアレ送ったの私です
まさか初投稿で読まれるとは思いませんでした
いろんな意味で昇天しました(は)
嬉しいことは嬉しいんだけど
同じくらい私なにやってんだーみたいな気分にもなった
恥ずかしすぎて_| ̄|......○
まぁ今回の意見もレポートの参考にさせて頂きます
ホントは先々週発表だったんだけど
体調くずして休んだから来週に変更になったのですよ
なのでまだ終わってないのですよ


さてさて
今回のテーマ
御前は初恋早いなー*2
みんなそのくらいなのかな?
なばさんもいのくちさんも小学校4年ぐらい
私はもっと遅いけどね
『アタシ小さい頃から男を誘う女だったの』ってちょっと素敵www
喋れなかったって凄く気持ち分かるー(もちろん日本語は分かりますよw)
なばさんも結構積極的?
小学生って意味もなく人を傷つけるよね
私はいのくちさんに近いかもー(告白経験もないし)
そして御前は漢らしい!
でも告白シーンでは乙女だー(*'艸`*)
なばさんの告白は結構辛い思い出…(´・ω・`)
すでにこの頃から…(うд‘)ホロリ
男は大きくなると積極的かー
確かに中高生は男から告白もあったよなー
そして関係ないけどさっきナンパされました
別の意味で積極的ιι
バレンタインは毎年みんなで友チョコ交換でしたw
ホワイトデーのお返しって義理ならクッキーで本命にはキャンディーってマジですか?
そしてバレンタインもホワイトデーも由来聞いたことあるけど忘れたι

髭は確かに気になるww
んでストラップはありえないくらいつけてるからねー私www

  • ジングル4

麻雀?
ホンキで意味が分からないιι

  • 宣伝

巫女ラジCD買わなきゃなーwww
電撃15周年イベントで巫女ラジイベント!?
マジで?
マジなら行きたいー(*・∀・*)
そしてオペレーター1、2ってのが笑えた

  • 最後

見守られつつの収録って異様な光景だろ〜な〜w

  • 全体

なばさんがツッコミに回るって結構珍しいと思うww
そしてなんか声が近かったり遠かったりしてたのは何故?

*1:その場合わ私は常に隠してなきゃいけないんですけどねww

*2:私の年長の頃なんて同級生に「裸見せてくれ」みたいなことを言われた記憶しかない(問題発言)