ポー

やっぱこの2人超カッコイイわー(人*´∀`*)

掃除もできないくらい忙しいって嬉しいのやら悲しいのやら…嬉しいよね
てか手伝いに来なさいって(笑)
斎賀さんが薔薇の種類について言ってるのはマリみての影響ですか?ww
朴さんは紅薔薇派で斎賀さんは白薔薇派(笑)
これは朴さん⇒佳奈さま・くぎゅで斎賀さん⇒まみことか言ってみるよwww
2人はゴールデンコンビ☆
ここでもラクーアが出てきた!*1
ホント女性声優さんに人気なんですねぇーww
そしてダイビングも人気なんですねーww

  • 記憶

『4分間のピアニスト』
チョット面白そうかもー
たぶん行く暇もお金もないだろうけどιι
あーまたポー読みたいなー
実家だし母のだから無理だけどさ

  • ポーの瞬間

読めない朴さん超かわゅーww
(笑)がたこわらいって聞こえた(爆)
うち何気にマンガ喫茶開けるかもしれないww
朴さん凄い!なんか豪快!
斎賀さんは天然石が好きなんですなー

  • ポーな人たち

エドガーが判断を朴さん忘れてたww
自分立って寝たことはあります
昔小学校前ぐらいのとき曾祖母と歩いてるときに眠かったけど曾祖母に迷惑かけないように*2歩いて寝てたらしい
自分は全然覚えてないけど
朴さんはアフレコ中に寝るらしいですね(爆)
あとは☆さんとかがアフレコ中寝ることで有名だとかw
でも出番になるとパッて起きるらしいですねースゴイ
って、いつから朴さんと対決するコーナーになったんですか?(笑)

  • 最後+占い

リーベルの人マジ気になるーwww



けつえきがたうらないにしんぴょうせいはありません
なのできいてません

*1:さっきも佳奈さまが斎賀さんと一緒に行ったって言ってたしねw

*2:抱っこしようか?って言ってたらしい