まるなげ

今聞いてるの
更新忘れてたから
相変わらずテンション高ぇーw
スポンサーいないって大変そうだけど面白いね(爆)
ふつーのラジオは関西限定なんだー
うちラジオないから知らなかったよー
つーかスゴイ!D社にケンカ売った!(笑)
つーか裏番組って黒いウサギとまみまみなんだー(*'艸`*)
生放送はバキューンが心配でてきないって
けど小野坂さんがOKなら自分もOKってww
クリスマスに寂しい人を集める番組を作るって超聞きたい!
でも『マリア様がみてるって現場があって…』って2人とも山百合会だよね?( ̄ω ̄;)
あーKAT-TUN会の面々は寂しいって認定されちゃったよww

  • 商品開発

Tシャツ・タオルマフラー・CD・カレンダーは定番なのか..
カレンダーって案が出たのにカレンダー使わないって言ってる2人ホント自由だなー
即送料を考える佳奈さまいろんな意味でスゴイ
つかフリスビーの絵はこれを聞いている漫画家さんにまるなげした゚+.゚(・∀・)゚+.゚
前も言ってたけどマジでまるなげするんだーww
声優トレカ超ほしい!マジほしい!
レアカードはコスプレって…賢プロさんむりぽ?(´・ω・`)
カオリンはバニーNGですか
つかスクール水着(白)って超マニアック(つか透けるんじゃねぇの?)
そんなの実際に存在するんですか?
5枚1000円って高いよーil||li _| ̄|○ il||li
カンバッチは賢プロまつりの真似ですか?
でもいいかもーv(3個1000円はチョット高いけど...ι)
カッティングシートって痛車のヤツ?
抱き枕はー…キャラならいいけどリアルの人って怖くない?
とりあえず声優さんグッズいっぱい作ってほしい!
特に女性声優さんたち!
この2人のプロデュースなら私の好きな声優さんたちがいっぱい出てくれそうだわww

  • 急上昇

佳奈さまの咲夜の曲チョット聞いたけどマジでネタだよね
カオリンも言ってるけど佳奈さま歌上手いからキレイに決まってるし

  • 宣伝部

これってどこまで詳細書いていいのか困るよねι
閉店セールを1年ぐらいやってるお店っていっぱいあるねw
佳奈さまの蜜柑声っていうのかな?ちみっこ声は結構好きかも

  • まるなげどん

ラブレターを出したことある人まわりにいなかったなー
つか見られるのハズいけど言う友達は最悪だよなー
佳奈さま…M?には見えないけど…
ラブレターを書いて読む授業デスカ…日ナレって凄い
自分なら恥ずか死ねるわー
告白⇒蹴りってどんなコント?
凄い人を好きになったんですなぁ
てかカオリン告られたことないですと?
アリエネーΣ(゚д゚ )
レポートはまだない*1けどブログはよくやるー
よく消えるー
超サイアクだよねー(-言-;)
ゲームも消えたことある
ポケモンで超レアなの捕まえてすぐに電池切れしたことある
あの時はホント落ち込んだーιι

  • 全体

佳奈さま折角のメールを逐一否定してない?(-言-;)私の気のせい?
この2人にこのコンセプトはホントぴったりかもしれないww
お茶はセルフとかおやつにうまい棒とかマジ吹いたww
そしてゆりしぃが浮かんできたwww


あとは口が回らなくて意味不明な言葉になるのが好きなんだよねv
他のラジオでもなんだけどさww

*1:や、今後もあってほしくないけどさ