お洋服を買わなくてゎ。。。

十月ももう終盤ですね
もうそろそろ秋も終わりでしょうか?
というか気温的には夏⇒冬でしたが…(´・ω・`)
一気に寒くなったし
先週は流石にクーラーは止まってたとしても
まだ窓全開で練習してた気がするもん
なんでイキナリあんな凍えながらの練習になってんだよーヽ(`Д´)ノ
物事にはこうなんていうか順序ってモンがあるだろーと小一時間(ry
というわけで
少し前に安かったので衝動買いしたココアが大活躍してます
封切るのもちょっと先になると思ってたんだけどなー...
それにしても唇と口の中がしみるよ
口の中は噛み過ぎ*1だって分かるんだけどなんで唇?荒れたのかな?
でも今日一日で?早くね?
それとも吹き過ぎとか?
私もヤワになったもんだー
昔は一日練当たり前だったのにねー
まぁ中学時代と今じゃあ若さが違いますがww
右手親指の痺れも昔はなかったことだしねー

*1:吹くときに噛み締めるんですのよ