帰りのバスで寝てました(笑)

というわけで
帰ってきました(*・∀・*)
旅行から
まぁ
私は旅行って言えないけどw
てゅか
有り得ないくらいお金使ったよ〜
なんか
旅行先だと
お金に対しておおらかになるじゃん?
同じ場所に来るのは大変だから
悔いの残らないようにってさぁ
まぁ
私は旅行って言えないけどww
でもまわりはみんなそうだから
バンバンお金使うわけですよ*1
万札が飛び交っちゃうわけですよ
そしたら
なんかつられちゃって(爆)
私は
その気になれば
明日も明後日も
同じ場所に行けるのにねぇ(笑)
笑いごとじゃないけどι
そんなわけで
漫画1冊
ファンブック1冊
声優雑誌1冊
CD2枚
DVD1本(?)
購入
服飾関係は
せくしーなキャミ1枚
赤い靴1足
レース&リボン付きのオーバーニー(黒)1足
購入
でも
靴のサイズがあってなくて
めちゃ歩きにくい
すぐ脱げる
改善策が見付からなかったら
オークションで売るかもιι
マジ無駄骨(´・ω・`)






あとは
とらさんに初特攻してきた☆
うん
1人じゃあ入れなさそ〜
って
思った(((^_^;)


【追記】
買ったもの書いてないことに今さっき(9/3夕方)気づいたι
という訳ではまぞう

東京赤ずきん(2) (バーズコミックス)

東京赤ずきん(2) (バーズコミックス)

TV ANIMATION 魔法先生ネギま!CLASSMATE FANBOOK!大麻帆良祭 THE LIVE! (KCデラックス)

TV ANIMATION 魔法先生ネギま!CLASSMATE FANBOOK!大麻帆良祭 THE LIVE! (KCデラックス)

声優グランプリ2005年4月号(はまぞう出なかった)
kotodama⇒ttp://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/55/0000005508/index.html:title
開運☆野望神社onCD⇒ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0000/09/81/040000098122.html:title

*1:その中の1人はまん●らけで薄っぺらい本を5000円超も買ってたしw