とにかく

今聞いてます
昨日とらで買ってきた巫女ラジをばw
ちなみに買ったのは湯けむり地球紀行(笑)
1巻以外は全部揃ってたんだけど*1あえてこれを選んでみたよww
だって罰ゲームがさぁ(●>ω<●)ノシ
ニコニコで聞けるけどさぁ
私は所有欲がめっちゃありますので(爆)
欲しいものはどんなことをしても手に入れる!みたいな?
執念深いのですよ?(何)




第二回を聞いてるんだけど
童話の話が(笑)
それなりに内容知ってるだけにめちゃ笑えます
日本昔話は詳しくないけどι
海外の童話とかは結構知ってるんですよ
残酷グリム童話とか読みまくってたからね(爆)




あー
全体的な感想はその内全部聞いてから書くかもしれませんww

*1:で、私が持ってるのは確か2巻