父が

昨日帰ってきて
今日帰って行きました(は?)
正確には
昨日、赴任先から帰ってきて
今日、赴任先へ帰って行きました、と
まぁとりあえず
夕べは久しぶりに家族揃っての食事だったんです
だったはずなんです!
なんで飲み会なんだ私…orz
よりによってそんな日にι
や、飲み会の方が先に決まってたんですけどね
高校の友人たちと久しぶりに会ってきました
社会に出てないのは私だけでした
私的“社会に出る”は=お金を稼いでるなわけなんですが*1
社会人になってお勤めなコもいれば
バイト2つ掛け持ちしてるコもいれば
学校行きながらバイトで結構稼いでるコもいました(笑)
そんなみんなで集まって
近況報告をして
一人の昼ドラも真っ青なドロドロ愛憎劇を聞いて
お開きとなりました
お勤め組は次の日仕事だからねw
私は遅くまでグータラ寝てましたお(´・ω・`)

*1:私的ですのでツッコミは不要です