素敵な動画が

ニコニコにあぷされてた
あれです
ひとしずく
紛うごとなきひとしずく(何)
なんてゆーか……ラブラブ?
てゅかキュンキュン?(とりあえず落ち着いてください)



まぁ
まだ見れてないわけですがι*1
だって休日だもん!親いるんだもん!Σ(≧△≦)
しかも実家のパソは何故かヘッドフォンが使えないとゆー超不便なシロモノなんで
親の前で音声垂れ流しというある意味しゅうちぷれいなことに‥!
ええ
私そこまで恥捨ててないんで(-ω-;)
それに見てたらニヤニヤしちゃうもん
だってお風呂だよ?裸だよ?
アタシ女の人のカラダ大好きだもん(問題発言)
あの曲線美は芸術だと思ってるもん
それに鎖骨好きだもん
そりゃあニヤニヤもしちゃいますよww
大好きなんだもんあの二人(大告白)

兎に角
女二人の入浴シーン見てニヤついてる女ってキモイじゃんw
だからまだ見てにゃいの(´・ω・`)




でも
映像だけでスゴイ威力だったから
音声ついたら
私キュン死しちゃうかもwww
だって大好きなんだもん!(●>ω<●)
DVDはお金に余裕できたら一番に買う!
前々から欲しかったけどもっと欲しくなった!

*1:音声なしの動画なら見たけど