誕生日も過ぎ去り

夏コミな時期になってきたので
も1回言ってみます



何方か私に小百合姫Vol.2を買ってきてください!

もちろんお礼はしますよ(´・ω・`)ノ






てゆーか
通販はしてくれないんでしよーか?
ほしくても買いに行けない地方人の気持も考えてくださいよマジで
ホント地理的な問題で何度悔しい思いをしたことか‥
去年(一昨年だっけ?)
もし東京近辺に住んでたら
私は喜々としてサイン会行ってたよ
林家志弦さんと森永みるくさんの
当時はサインほしい人No.1が林家さんでNo.2が森永さんだったし!
今はひとしずくってゆーかなばさんと御前に超絶恋しちゃってるから順位変わってるけどww



だから話を戻して小百合姫だよ
ホントお願いしますm(_ _)m
遅いけどさー……(´・ω・`)