何処かに歌いたい曲が全部入ってるカラオケ屋さんはないものか…?

カラオケ行ってきました☆




【追記】
店員さんの対応があまり宜しくなかったのがちょい不満
店内入ったときの「いらっしゃいませ」もなかったらしいし*1
部屋通されてもまだ電源が入っておらず、最初に機械に表示された日付は2141年9月6日(マジで)
面白すぎて写メ撮ろうとしたらあと一歩のところで正常に戻ってしまったよι



曲数の方はね
なんてゆーか
もってけ!セーラーふく」は入ってるのに「かえして!ニーソックス」が入ってないカンジ(ぇ)
桃華月憚は両方入ってたけど
それよりなにより!
ひとしずくが入ってなかったことが不満!
お陰でなばさんの歌1曲も歌ってないよ!


例の如く
曲リスト

ありのままでlovin'U(伊藤静こやまきみこ)
1000%SPARKING!(桑谷夏子石毛佐和能登麻美子)
蒼き炎(高橋洋子)
大逆転Kiss(豊口めぐみ)
もってけ!セーラーふく*2(平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾)
切情!佰花繚乱*3(MOSAIC.WAV)
明日へのbrilliant road(angela)
ナルシス・ノワール*4(ALI PROJECT)
友情物語(Aice5)
ポンポン両手にあればWin(伊藤静出口茉美大前茜)
美しければそれでいい(石川智晶)
朝と夜の物語*5(Sound Horizon)
瞳そらさず…ほら(伊藤静こやまきみこ)
この世界がいつかは*6(早見沙織)
ハッピー☆マテリアル(伊藤静神田朱未坂東愛渡辺明乃出口茉美)
二人は忘れちゃう(小清水亜美能登麻美子)
童話迷宮(田村ゆかり)
radiance(川田まみ)
負けない愛がきっとある(仲間由紀恵)
おしえてほしいぞぉ、師匠(笹川亜矢奈桑谷夏子渡辺明乃田中葉月松岡由貴)
地に還る〜on the Earth〜(KOTOKO)
緋紅的牡丹*7(ALI PROJECT)
いちごコンプリート(千葉紗子折笠富美子川澄綾子能登麻美子)
跪いて足をお嘗め(ALI PROJECT)
出席番号のうた(麻帆良学園中等部2-A)*8


【追記終了】

*1:私は最後に入ったので気付かなかった

*2:二人で歌ったことにより異様な盛り上がりをみせるw

*3:お友達が「最強○×計画」を歌ったことに対抗してw

*4:これの歌詞は是非ともお友達(腐)に聞かせなきゃと思い歌ってみた。ら、「キュンとした」らしいw

*5:二人で歌う。ちなみに女声担当。間奏がカットされててムカついた

*6:お友達が「ゆめおぼろ」を歌ったことに対抗してw

*7:中国語(?)頑張ったよ!

*8:全員調べて書くの面倒臭い