身動きをしなくなっても

気分か堕ちてる時はなにもしたくなくなる
今まさにソレなんですが
今日一日なにもしてません
家から出てないしご飯も作ってないし
レポートもまったく手をつけてない
提出期限すら見てない
でも『情緒不安定な社会不適合者』と出たYG性格検査と『疎外感を有しエキセントリックで、ときには非論理的思考が認められる』*1と出たMMPIのどっちでレポート書いたら面白いかな?(笑)
みんなMMPIは平均的な数値しか出てなくてレポート書きにくいって言ってたから敢えてMMPIで書こうかしらww
今から(日付変わったけど)
BGMはひぐらしのなく頃にかけらむすびで
最近ひぐらし熱が再沸騰中(笑)
マジでゲーム買おうか悩んでる
金ないくせにww
現実逃避がしたいんだと思う

*1:資料として配られたプリントそのまま