↑で思ったんだけど

私がマンガ・アニメ・ゲームが好きなのは現実逃避ができるからだと思う(グロもかな?)
で、私が『非論理的思考が認められる』のは現実逃避してるからじゃないかな?
私はもし「なんでオタクなんかなったの?」と聞かれたらこう答えます
「だって他に楽しいことなんかないじゃん」と
今私を生かしてる理由は多分マンガ・アニメです
マリみての続きが読みたいから
はブの続きが読みたいから
NANAの続きが読みたいか
BLEACHの続きが読みたいか
ひぐらしの続きが読みたいから(詳細を知りたいから)
などなど
あとは、まだ死期が来てないから
昔は自殺願望あったけど今は自殺って馬鹿らしいって思ってます
あと自殺する理由ってものは存在しないと思ってます
どんな理由をつけたって結局自殺は身勝手なエゴでしかありません


まぁこのことについては(有り得ないけど)聞きたい人がもしいたら書きます
ケータイは疲れるんですホント
こいつ頭悪いから漢字変換がややこしいんですよ
丁寧に言う(“お”“ご”をつけたりとか)と変換されないしι