あったので買ってみました☆
半分ぐらい姉妹からの再録
持ってない人は嬉しいかもだけど姉妹創刊号からフルコンプな私としては別に〜
てか紺野キタさん復活してくれないかなー
森永みるくさんもいなくなっちゃったし寂しいよ。。
や、袴田めらさんとか乙ひよりさんとか金田一蓮十郎さんとかも好きだけどさー
姉妹創刊からずっといるのって林家志弦さんとCHI-RANさんだけだっけ?
寂しいわぁ



でゎ、書き下ろしの感想をば
ケータイ打つの面倒臭いから簡略化でいきまっす
一応隠しときます

  • ラブレター(乙ひより)

ノンケさんを好きになったことある人は経験したことあるんじゃないかな?
“美和の好きな三角”の髪型を真似てロングヘアーをばっさり切っちゃった(らしい)夕香ちゃんが可愛いと思った

ホント絵が綺麗だよね〜
体のラインとか巻いた髪とかぁ
前も行ったけど二人の胸の違いとか
澄さん実は長ーい片想いだったんですねぇ
私的には、相手と一緒にいって自分が楽しいのを望むのが恋、相手の幸せを願えるのが愛、一緒に楽しくなるのが恋愛だと思ってたりします
嘘です今考えました(爆)

  • アップルデイドリーム(城之内寧々)

由真と薫さんの出会い話
お嬢様なあゆ姫が大好きですw
最初の由真は可愛かったんですねー
これは薫さんの好みに合わせてったんでしょうか?
つか服可愛い!超可愛い!

どんどん表現が過激(?)になってますねww
ヤっちゃってます宣言(下品)
キス描いたのも初めてじゃね?
つか悲恋?でいいのかな?

  • 南波と海鈴(南方純)

メイド喫茶でバイトしたかったなぁ。。
なんで潰れたんだよ月川〜
てゅかるなさんのコスってセーラーm(ry
で、二波さんはメイド服着たのかしら?

  • ヴィタシーク(及川じんこ)

デビュー作
人格否定は最悪
友達でも最悪
ところどころ分かんないけど話は好き
欲を言えば、セーラー服にはリボンがほしいです(え、そこ?)