購入

ライフ(15) (講談社コミックス別冊フレンド)

ライフ(15) (講談社コミックス別冊フレンド)

これいっつも一冊読み終わるのが早い早い
私普段は本とか読むの遅いんだけどコレは10分ぐらいで読み終わっちゃったよ



えーっと、そろそろマナが転落してくれそうですね
長かったなーぁ。。。
マナの敗因は無駄な協力者(手下?)を作ったことですかねぇ
子どもだけで構成されている“学校”っていう社会に先生(大人)を入れたのも大きな間違いだと思う
子ども社会の事は子どもにしか分からないんだからね
大人だって子ども時代を経てるんだから子どものことは分かるはずって思うかもしれないけど今と昔は全然違うから無理じゃないかな?
現に私は今の高①が何考えてるのか全く分かんない
ちょっと前までコウコウセイやってたのにね
だって平成生まれだよ?(関係ない)
だから戸田先生ぐらい年離れてたら無理じゃないかって話
どーでもいいけどオールバックの戸田先生って好きになれません
なんなんでしょうあの髪型
普通に下ろしてるのでいいじゃん


前にも言ったけど、マナは可愛いよなぁ*1
人(主に男?)に好かれる可愛さを習得してるってカンジ
だから演技とかブリッコじゃなくて自然体で可愛く振る舞えるしまわりもそれを不自然に感じないんだと思う
そして誰もいないとこでも可愛いまま
…ちょっと竜巻とか起こしてたけどw


さて、マナのとりまきの中で私の1番お気にのエミちゃんですが今回は可愛かったですね〜w
マナとチカちゃんとの間でオロオロしてるとことか、かと思えば簡単に寝返っちゃうとことか(爆)
や、エミちゃんは黒髪とかいつも十字架のピアスしてるとことかがマジ好きなわけですよ
初期の眼鏡姿とかも(^ω^)
萌え爆発(笑)
んでとりまき+クラスの女子はマナ一人を悪者にしたてあげて、自分達は巻き込まれただけってゆー被害者な立場に収まろうと頑張ってますね
自分達がしてきたことなんか全て忘れてw
まーいーんでない?
歩にとって首謀者マナ以外は眼中になさそうだし(今は味方だし)



39㌻のマナを一瞬閻魔あいちゃんだと思ってしまった…
いや有り得ねぇだろ(´・ω・`)

*1:羽鳥王子は可愛いっていうよりカッコイイってカンジだし