間をあけすぎ

何気無く掘り出された『最後の制服』①〜③を一気に読んで紡先輩はヌードモデルのとき本当に紅子の前ですっ裸になった*1んだろうかとかいうめちゃどうでもいいことを悩んで気付いたら3時過ぎてました




……ごめん、嘘(´・ω・`)ノ

ホントはアリプロとかサンホラとか聞きながらドクターマリオしてました★
明日休みだと思うとのひのびと夜更かしできていいね!
この前の授業で早寝早起きの良さを力説されたばっかなのにゼンゼン実践してませんw


そしてセーブできないと思ってたプレステがセーブできるようになったので意気揚々とチョコボやってますチョコボの不思議なダンジョン2
ついでに弟とくだらないメールもしてました
チョコボのぬいぐるみ可愛いけど高いよ!(`・ω・´)ノ




あ、マリみてOVA届きましたた〜
ご心配をおかけしましたι

*1:つまり何も隠さなかったんだろうかってコト