もうすぐ約束した娘の…(BGM)

住民票取りに行くの忘れてました
お陰で明日免許証の住所変更に行けません
なので学校始まってから行くことにします


そういえば最近コレにハマってます

育成散歩計 てくてくエンジェルPocket ホワイト&プレシャスピンク

育成散歩計 てくてくエンジェルPocket ホワイト&プレシャスピンク

母から譲り受けた(?)万歩計型の携帯ゲーム
歩いた歩数によって天使が育ちます(ノルマ以上歩けばいいだけ)
母は天使に弟の名前つけて育ててたらしいけどすぐに飽きて逃げられたらしい
で、今は私が育ててます
名前は 瞳 子 ですマジです(●>ω<●)
只今の瞳子はぱんだジェルです
ジェルって髪とかにつけるヤツみたいw
最初に飼い主(私)の名前も設定してるんですが
なんか知らんけどさっきから連呼されてます
もう1週間ぐらいノルマ達成ばっかしてるからご機嫌なんだと思います
だって足りないときは振っt(ry
でも小学生のときに持ってたのより進化してるみたいで普通に振ってもカウント増えません(コツがいるんですよコツがww)
お陰で腰につけて歩いてもカウント増えません
ダメじゃん(#'〜')ー33
なのでコートのポケット入れっぱなし
ノルマは初日歩いた歩数によって設定されます
私の場合、初日の夜遅くにリセットしたので1歩も歩かないまま日付が変わったので最初は1000歩でした
でも毎日ノルマ達成してたらドンドン増えて今は4000歩です
よくできてます
でも今まだ3500歩だったりします
なので今から振りm(ry