血みどろ屋敷の経文

あんまり怖くなさそうなタイトルですね(*´Д`)=3

ブラっと出かけて何も収穫ナシは悲しかったので買ってきました(笑)
それ以外の収穫は何気なくやってみたUFOキャッチャーで取れたテレサのストラップw
丸いから勝手に穴に落ちてくれたょw



で、内容感想
志摩子さんのカードの隠し場所がイマイチよく分かんなかった
まぁ、早い段階で推理すんの止めてたから当たり前なんだけど
あーゆう暗号って面倒くさいから後で種明かしあるんだし考えなくていっかーって捨ててたよ
なんか去年と同じルート多くなかった?
センセも考えるの面倒くさかったとか?(一緒にするな)
白のデートはなんか最初から結末が読めてた
黄色の2人はなんだかんだ言って良いペアだと思う
最後は令さまの受験勉強の邪魔しに行ってたしww
んで奈々はかわいーなーと思った(ノω`*)
あ、新聞部姉妹も可愛かったよ!
紅のデートは…瞳子(´・ω・`)
でも瞳子のモヤモヤが明かされて読者としては満足だったりします
ずーっと隠して引っ張られるよりサッサと明かして欲しいと思う派です私
でもロザリオはまだ引っ張るんですね…
私的にはロザリオの授受云々はどーでもいいので最終的に瞳子が幸せになってくれればそれでいいです
んで蔦子さん
最後に出てくるまで存在忘れてましたゴメンナサイm(_ _)m
でも貴女のコトは大好きなんですよ!





内容とか文章とかについての批判はしないことにしてます
だって自分はこんな文章書けもしないのに批判ばっか口にするのってムカつくじゃないですか
自分は何もできないくせに他人ばっか見下して批判ばっかしてるガキみたいな大人が最近多いし
そんな最低なヤツには絶対になりたくないんで






あ、ノルマ達成してるww