セブンアンドワイ

これ百合カテゴリなのか悩んだけどこれからはセクマイ関係も百合カテゴリに入れとこうと思って
たぶんこれからセクマイ関係の本とかよく読むようになると思うんで(`・ω・´)

honey & honey

honey & honey

絵が独特で受け付けない人もいるかもしれない
でも色鉛筆の絵ってなんか和むよね〜w
コレ読んであーあるあるって思うトコがいっぱいあってチョイ嬉しかったw
私だけじゃないんだ〜みたいな
リアルにはビアン友あんまいないから分かんないこといっぱいあるんだよね
ちなみに私はビアンさん見ても分かりません
それ系の感は働きません*1
でもこの中で出てきたビアンの条件みたいなの自分当てはまりません
煙草嫌いだしスキンシップしないし倖田サンそれほど好きでもないし(V好きが多いってのは当てはまるかもだけど)
確かにカムしてないコたちの間でビアンの話題でると驚いてしまうしキョドってしまうw
ノンケさんのビアンに対する偏見(オトコで酷い目にあったetc)もよく聞く


てゅかビアンの合コンとか行ってみたいなぁv
とりあえず二丁目行ってみたいvv




以下、感想以外で私が思ったこと
なにが言いたいのか自分でも分からない( ̄ω ̄;)
私も最初は自分おかしいんじゃないかって思った
小さい頃は世界って自分の周りだけで構成されてるから、周りが異性愛ばっかだと異性愛=普通で同性愛=異常って思い込んだりする
で、ムリヤリにでも好きなオトコノコを作ろうとしたり、オンナノコが好きな自分をひた隠しにして“正常”なフリをしたりして
挙句の果てには“普通じゃない”自分は生きてる必要ないんじゃないかみたいに思うようになったりもした覚えが…ι
私の場合は異性愛以外が存在するってことを知る機会がなくて1人で長いこと悩みまくってた
ネットは早い段階で触れてたけど、同性愛=異常って世界で生きてたから他人に見られるのが怖くて検索できなかったし
だから同性愛を知る機会を早い段階で与えた方が私はいいと思う
同性愛者にとっても異性愛者にとっても
まぁ、今は色んな世界に触れてこんな生き方もあるって思えるようにはなったけど、まだカミングアウトはできない*2
今の友達はそんなこと笑い飛ばしてくれそうなコばっか(一部を除く)だけど、それでもやっぱ尻込みしちゃうんだよねー
信用してないわけじゃないんだけどやっぱ怖いんだよカムすんのは
ゲイだからって暴行受けたり恐喝されたりしてる事件見ると世界の中でのセクマイの立場ってまだまだこんなもんなんだって思ってしまうし
殆どの人にとってセクマイはファンタジーの世界の住人で自分には関係ないから無関心なんだろうし
確かにセクマイを容認(って言い方はおかしいけどピッタリな気もする)するって言ってる人もネットとかでよく見るけど、暴行するにしても容認するにしてもネットで見えるのは氷山の一角でしかなくて、そのどっちの氷山が大きいかなんて分かんないんですよね
でも悪いものの方が印象には残りやすいんで暴行の氷山が大きく感じてしまう
だからこそ自分の周りの人間もその氷山に属してると思ってしまう
普段はセクマイなんて気にしないって態度でもいざカムしてみると暴行側の人間で奇異の目で見られたりして〜とか考えてしまう
だからカムできない…
そんな悪循環に陥ってます
自分的にはカムしたいんですけどねー
なんか、隠したままでいると自分で自分は異常なんだって認めてしまってるような気分になってしまうんですよねー
自分弱いなー(#'〜')ー33
そんな自分勝手な理由でカムすんなよっ





最近はもー別に認めてくれなくてもいいですってカンジです
てかなにその“認めてあげる”って上から目線マジふざけんなよコノヤローってカンジです




そんなこんなでグダグダ言って終わります
マジで何が言いたかったんだろ自分…il||li _| ̄|○ il||li

*1:Hを経験すると他人の経験済&未経験が分かるようになるっていうのもよく分からないし

*2:中学の頃になんか自棄になってカムアウトしまくった時期もあったけどιあれは重かっただろーなー特に後輩は…(-言-;)今更だけどゴメンネ、此処見てないけど