今日も

3時に寝て12時に起きました
こんな生活…3日ぶり…?だっけ?
そんでそれから起きだしていろいろして気づいたら4時でそれから駅までコンタクト買いに行ってきました
やっと
でも長崎で買うのは初めてだから店の前で15分ぐらいウロウロしてたマジで
で、診察受けてきたんだけど目にちょい傷ついてるって言われた
乾燥からくる傷だってー
んで治療用の目薬貰ってコンタクト3か月分買って帰ってきた
思ったより診察料(&目薬)かかったからコンタクト代足りないかもってビクビクしてたらギリギリ足りましたw
あーマリみて新刊買ってなくてヨカッター
買ってたら足りなくなるとこだったもんね
ま、売ってなかったから買ってないんですけどね(´・ω・`)