ネットの調子が芳しくない

ので、日記が書けませんでした
今現在もあんま調子よくなくてすぐ切れるの(´・ω・`)
今までのコト書きたいんだけど今日は眠いので寝ます
明日はみんなで遠足だしww
グラバー園で優雅なティータイム過ごしてきます(*'艸`*)



三連休はグラバー園と打ち上げしか予定ないので長時間かけて今までの日記書くと思います
特に読んだマンガは羅列したいのよ
うん
萌えない星の萌えない国に帰れ!トカw






あ、長崎でメイド喫茶見つけました☆
バイトしてみたいけどHPとか無いみたいで応募要項が分かりません
でもクラスメートが面接行ってみようかな〜って言ってたんで迷ってます*1
オタ仲間じゃない人間とそういうトコロで一緒にバイトとかしたくないんで
だってイロイロとイタイじゃん(*´Д`)=3

*1:タウンワークに載ってたらしい