グラバー園

行ってきました
そしてすぐに出てきましたw



まずは園に入ってすぐにカフェに入って昼食&ケーキ(笑)
私が頼んだケーキからは仄かにチーズ臭が…!
私ヮちぃずヵ゙嫌ィデス!(-言-;)
ん、でもまぁ昔母がよく買ってきてたナントカおばさんのチーズケーキ*1に味が似ていたので食べれましたョ
昼食はピザ風バケット(*´Д`)ウマーv
一緒に行った3人とも同じのを頼んだのですが、焼くのに時間がかかるということで先にケーキを食べ、時間差*2で出てきたバケットを順次食べ、長々と話して(主に愚痴w)店出てきました


その後はブラブラと歩いてて発見したナントカ貞子サンというオペラ「喋々夫人」で有名なクォーターのオペラ歌手サンの展示を見て、そのまま進んでったら出口に辿り付きました


………アレ?(´・ω・`)

仕方ないのでそこで出ました(ォィ!)
で、時間もあったのでカラオケ行きました☆

*1:名前忘れたけど美味しくて有名なチーズケーキだったはず。小学生の頃の朝食はよくコレと紅茶だった

*2:1皿目と3皿目の間は約30分