年に1度の

文 化 祭 ☆
とりあえず吹奏楽の本番終わりました
あとは打ち上げだけこなせばあの面々とは縁が切れるのかしら…?



あ、今日初めて献血をしました
自分の血液型が知りたかったんです
それに休憩してる時間で人助けが出来るっていいじゃないですか*1


体重の関係(?)で私は200mlと言われました
地元では成分献血しかできないって言われたけど…長崎は違うのかな?



で、私ぶっちゃけ注射スキなんですよー
今日も針刺される瞬間を凝視してましたョ(ノω`*)
やー改めて看護士サンて凄いなぁ
私は人の腕に針なんで刺せません
グロいお話は腐る程書いてるけどさ(ノд〃)o〇



また機会があったらやろうと思います
楽しいよ献血!(私だけかもしれないけど)
つか注射した後に張ってあるヤツってもぅ外していいのかな?




その後にクラスのフリマの店番に行ったら
服売りつけられました(´・ω・`)
買いましたvデニムのプリーツミニスカート(●>ω<●)
エストがギリギリなのでもっと痩せたいですι



明日も文化祭だー
でも吹奏楽は終わったし、アップルパイと焼き鳥だけ食べてあとは部屋でゴロゴロしてよーかなーw

*1:昨日の「献血して下さい」ってゆー放送で言ってた内容