題名は某巨大掲示板風にww

うん
見てきたんですョ親指さがし
映画館でホラーは初体験!
だったので気合入れてったら









あんま怖くなかったね…(´・ω・`)



三宅健クンがちょい可哀想だったカナ
感動して泣きそうになった。・゚・(ノД`)・゚・。 。




着信アリのときもそうだったけど
私は呪いとかの恐怖よりも
人を呪わざるを得ない状況になってしまったお化け(?)サンの人生に泣きそうになることが多いみたいです
元々お化けなヒトは知りませんがw
でもコレは人間の闇がどーとかって内容でそんなの分かりきってますから!ってカンジでした
でも楽しかったよ(人*´∀`*)
人間のドロドロ大好きだし(笑)