つづき

雅~花鳥風月~―Girlish POPアンソロジーfor=ブ●ーチ= (OKS COMIX)

雅~花鳥風月~―Girlish POPアンソロジーfor=ブ●ーチ= (OKS COMIX)

さっき書いてたの間違って消しちゃったョ!!

  • さびしくないのよ(夜愛)

乱菊×七緒です
乱菊サが半裸で待ってたのは誰デスカ!?ギン?それともシロちゃん?
つかそこでなんで檜佐木が出てくンの?
まぁそれは置いといて
七緒ちゃんが可愛いってのは同感(人*´∀`*)
「心配じゃなければきません」ってキャーvvv
乱菊サンじゃなくてもチューしちゃうよ〜v

  • めざすもの(春日華火)

夜砕です(もぅ面倒くさいので略します)
夜一サマがまた黙っていなくなってしまうんじゃないかと危惧してる砕蜂
そんな砕蜂に自分の背中を預けるよう夜一サマが言うオハナシ
で、砕蜂の白装束(?)は普段着?それとも寝巻き?

  • 花びより(乙*ゆき)

珍しい(つか始めて見た)やちる×ネムです
絵が超かわゅ*1(ノω`*)この本の中で1番好きですv
剣ちゃんと仲がいいやちるを見て自分はマユリパパに愛されているのか不安なネム
そんなネムに「知らないよく分かんないけど私は好きだよ」って言うやちるが良いですネ(*・∀・*)
んでそれに対して「私も好きです」ってかえすネムもイイv

  • little twin stars(乙*ゆき)

チャッピー×ルキアです
チューでルキアを起こすチャッピー
ルキアを着替えさせようと服を脱がしにかかるチャッピー(勢い余って自分が脱いでますw)
ルキアの胸を見てスゴイ顔で自分の胸を揉むチャッピー
で、ルキアが寝てるうちにぱんつ抜き取っちゃってるチャピー
(イヤ、すぐ気付けよ…ι)
大変素晴らしいと思います(*´Д`)=3
ルキアはチャッピーのことちょいウザがってたけど最後はおてて繋いで2人でお出かけです♪
兄さまとか家とか全体的に洋風です
チャッピーはロリィタ風味v

  • SUGAR SUGAR MY HONEY(稲妻ぴか子)

夜砕です
わしはお主をたらふく喰いたいのう…ww

  • BLACKBORD JUNGLE.恐喝卍解(稲妻ぴか子)

夜砕です
夜一サマ…白哉兄さまになんてこと教えてんですか!!!Σ(゚д゚ )
大量の米を持ってきてますけど砕蜂そんなに大食いなんですか?
待ちきれなくてお野菜(キュウリとか茄子とかw)食べちゃってるし
んでそのお野菜のかわりに蜂蜜で遊んだコト思い出してハナヂ噴く夜一サマ(笑)
一護に卍解さっさと習得しろと迫ります(ハナヂ姿で迫られても困りますw)
兄さまのように砕蜂もキレイに成長してると思ってたらくなっておるではないかってでもそれも萌えー!って夜一サマぁ…

  • 四楓院家横滑り女系図(稲妻ぴか子)

夜砕です
胸からボジョレヌーボ出す秘儀ってナンデスカ?
あんまり覚えたくないなーと思うのは私だけですか?
そりゃ砕蜂ぢゃなくてもダメ出ししますって

  • 美食ハンター乱菊(山田ミツバチ)

最初は乱菊→冬四郎(気の迷いw)だけど結局乱菊×織姫w
乱菊サンは瀞霊廷内の目ぼしい処女はみんな食べちゃったって言ってますけど…
砕蜂の初めては夜一サマに決まってるだろ?
それに勇音の初めては卯ノ花サンだと思うのですが…(希望)
シロちゃんの●●●(ピー)見て萎えーって言ってるってことは乱菊サンはガチですか!?
素晴らしいね!!
最終的には織姫にターゲットロックオンですv揉みまくりデスv

この人も絵が超かわゅですねv
女性死神協会のハナシの「羊の群れに狼を…」ってのは
狼=卯ノ花サンってことですよね?(人*´∀`*)
マジでそんな卯ノ花サンだといいんだけどなぁvvv
卯ノ花サンはいつの間にか相手が逃れられない状態まで追い詰めてそうですよねー
それで狙われた相手も気付かないうちに手の内に堕ちてるんですよ(笑)
夜砕の「ねこみみ●ード!!」の元ネタはナンデスカ?
後ろで傍観してる乱菊サンと七緒ちゃんがいい味出してますw

乱菊×雛森です
死覇装が黒いのってやっぱこの理由なんでしょうかねぇ?
つか乱菊サンの気持ちが凄く伝わってきました〜。・゚・(ノД`)・゚・。 。
もー五番隊のヨン様は早くくたばればいいと思うよ

  • 恋し恋しと(大和屋藤娘)

卯ノ花×勇音ですv
勇音の髪飾りとかを触る卯ノ花サンの手つきイヤらしくね?ww
副官章貰って喜ぶ姿とか斬魄刀預けられて「私を守って」って言われてるとことか勇音マジかわいーvv
イヤ卯ノ花サンはもっと黒いんだよ
真っ白な卯ノ花サンもいいケド卯ノ花サンってやっぱ黒いと思うんだー
ねぇ?(黙れ)

  • 夜も頼りにしてます(大城ポチ)

卯ノ花×勇音です(逆かな?)
この人も絵が超かわゅです(ノω`*)
本編ではかまぼこで今回はちくわぶww
最後の卯ノ花サンの笑顔が黒く見えるのは私だけでしょうか?(爆)
つか勇音GJ☆

  • 理想の相手(大城ポチ)

乱菊×雛森ですv
散らかした部屋を増殖してテキパキと片付ける雛森に思わずプロポーズする乱菊サンw
「どんな男よりも幸せにする自信ある」って言葉はカッコイイ台詞ですね!(ナナみたい)
雛森気持ちも揺れてるしw
で、シロちゃんが2人の子どもかー(´艸`)

  • 涙とおまじない(エンマ)

乱菊×雛森です
おなじないって言って糸引くぐらい濃いキスするなんて…乱菊サン凄過ぎ
雛森もそんな簡単に信じちゃダメだよw
マジでもっと濃いおまじないされちゃうよ!(何されるんだろ〜?)

  • DEAR(一恵りょうこ)

夜砕です
スキをついて砕蜂を押し倒してる夜一サマv
砕蜂ホント可愛いなぁ(*´Д`)=3
夜一サマじゃなくてもハッスルしちゃいますv

  • 傍に…(奥田らく)

夜砕です
浦原ってやっぱ霊圧強いのかしら…?
「わし以外にその涙見せるでないぞ」ってペロッてうわーヾ(●>ω<●)ノシ
そんなコト言っといておいてったらそりゃスネちゃうよねーw

乱菊×ルキアです
この人も絵が超かわゅですねぇ(ノω`*)
乱菊サンとルキアって仲良いのかなぁ?仲良いと可愛いのになぁ
マジで2人でお団子屋サンとか行く間柄だったらいいのに
最初のルキア海燕に初めて会ったときと同じ顔してるょ(笑)
で、いつかの憧れってのは海燕妻に対してだよね?



なんか偏りのある感想だなぁ…
好きなキャラとか好きなカプとか丸分かりジャン!!(*'艸`*)
またこんな本出ればいいのになー
BLEACHもだけど他のでもさー(鋼錬トカw)

*1:まぁ細部は雑だけどさ