BLEACH百合好きな人マジおススメv

雅~花鳥風月~―Girlish POPアンソロジーfor=ブ●ーチ= (OKS COMIX)

雅~花鳥風月~―Girlish POPアンソロジーfor=ブ●ーチ= (OKS COMIX)

おススメなので感想は隠しますww

  • alone(浅野シンタロー)

夜一×砕蜂です
絵が凄く久保帯人サンのに似せてあります
特に最後の夜一サマとかそっくりです
内容は本編の補足みたいな?
砕蜂の気持ちトカ

  • SWEET×SWEET(桜井コウキ)

チャッピー(義魂玉)×ルキアです
絵が超かわゅ(●>ω<●)ノシ
最初の出遅れた白哉兄さま素敵です!
どのサイト見ても兄さまはこんな扱いなんですよね〜ww
ルキアの回想だけでマユ毛(恋次)をライバルだと認定するチャッピーGOOD★

  • 朽木家の朝(桜井コウキ)

チャピルキv
いやいや…キン●マクラって…ι

  • 恋慕(麻奈川梨奈)

ルキア雛森です
最初は雛森のことウザがってたのに後々に桃って呼んでるルキアに萌え(ぇ?)
雛森に好きな人が出来たって言われて自分の気持ちに気付くルキア萌え(黙れ)
そんで弱気な雛森を応援しつつおまじないって頬にチューするルキアGJ!
てか雛森の好きな人ってあのエセメガネことヨン様なんだよなぁ〜5番隊って言ってるし( ̄ω ̄;)

  • 優しい嘘(睦月あきら)

乱菊雛森、もしくは乱菊×雛森…かな?
酔ったフリして雛森に抱きついて胸を揉む乱菊が(*'艸`*)
しかも(雛森のコト好きな)イヅルに当てつけるよーに雛森拉致ってるしww
んで最後に乱菊に冗談だって言われてドキドキしてる雛森可愛いなぁv

  • 乱菊サンご乱心(久松ゆみの)

乱菊ルキアでありルキア×乱菊みたいなww
初っ端からラブラブな夜砕を羨ましがる乱菊が七緒相手にルキア萌えを語ってるし(爆)
そんでソコにわざわざ瞬歩でやって来てうなじを語るやちるちゃんが凄いと思います!
最後に胸が小さいと悩むルキアにご自慢の巨乳を触らせたら瞬揉(笑)で揉まれちゃって感じちゃってショックを受けて織姫の胸で泣くのがまたww
乱菊さんはそのまま織姫とくっついちゃえよ!!(人*´∀`*)
ルキアに手を出したらあの超シスコン兄さまに千本桜で切り刻まれちゃうョ!!(*・ω-)⌒☆

夜一×砕蜂ですv
夜一サマ曰く、刑軍の装束を着ている砕蜂がエロ過ぎる…と(笑)
終いには砕蜂の体型がエロいと言い出します
確かにヨコチチ&スリット&ヒモパンはチラ見せ好きな人には堪らないかもネ
最後は砕蜂誘い受け(違)でラブラブエンド(*´Д`)=3
ごちそうさまデス






親が五月蝿いので今日は此処まで
続きは時間があるときに書きます