近頃眠れません

なのでケータイで2chとか見ちゃってます*1(爆)
昨夜はBLEACH女の子萌え板を見てました
その前は女子高生GIRL’S*HIGH二次創作板を見てました
その前は芸能人百合板を見てました
ホントゎお絵描きがしたいんだけど
私、今居間(シャレぢゃないですよ)で寝てるんで電気点けるとバレるんですよー
だから電気点けないでできるケータイしてる(ノω`*)



てか読み物目的で見てるのにスッゲー荒れてる板とかあるんですよね〜(鰤板トカ)
読んでて面白いくらい荒れてます(*´Д`)=3






でさ
最近*2私の中ですっごいBLEACH百合流行ってます(●>ω<●)
昼はアニブリ見て夜はBLEACH板見てますw
夜砕の猫猫コンビ(笑)はモチロンですが今日は卯勇探しまくってましたヾ(*・ω・`)
卯の花隊長は黒いお人だと信じておりますので
(たぶん大好きな)勇音に対して歪んだ愛情を抱いている……とイイナv
そんなハナシが大好きです!
自己練成できればいいのですがねぇ
生憎そんな才能は持ち合わせておりませぬ故...
il||li _| ̄|○ il||li
何方か…上質の卯勇があるサイトとか…知りませぬか…?








BLEACH百合アンソロはオークションで落札してしまいました(*'艸`*)ワラ
今日振り込んできたから来週中には届くハズ!
超楽しみww

*1:その所為で翌朝寝坊しまくりなのは秘密ですw

*2:っというより昨日から?(笑)短ッ!!