立ち読んだ本のどれかにクリスタルケイが挟まってました

歯医者さん(矯正の)
行きました
前回(春休み)は虫歯の治療に思ったより時間が掛かってしまって行けなかったので
半年振りです
ホントは年に4回行かなきゃ行けないんだけどねぇ〜
ってチョット怒られちゃいましたw
しかも歯が悪い方向へ動いてて久しぶりにつけた(爆)上の歯の器具が痛くて痛くてしょうがありません
そして下の歯にまで器具が増えました
あーもぅ!鬱陶しい!!




んで帰りは例の如く古本屋サンへ行ったんですょ
ひぐらしを探しに
私が持ってるのは
綿流し①、②、鬼隠し①なのですが
本棚を探してるとひぐらしを1冊発見!⇒綿流し
残念と思いつつ視線を横へずらともぅ1冊発見⇒綿流し
これは何の罠ですか?
ぬか喜びばっかさせやがってヽ(`Д´)ノウワァァァン
同じシリーズなら並んで置いとけよ!!(八つ当たり)




けーっきょく何もなくてすぐ出て行きました
で、家に帰って思ったけどサ
おおふり探すの忘れてた(ノω`*)