にゃー

KERAショ行きましたv
実ゎKERAショでお買い物するの始めてだったりします(ノω`*)
買ったのはMAのパーカー(●>ω<●)ノシ
ネコ耳でっすv
ウサ耳と迷ったけどやっぱ前々から欲しかったネコ耳にしました
黒くて袖が分かれてて*1超可愛いんです!!
でも母と行ったんでサイアクでした…
お店行くときも文句言うし(店員サンが怖いetc)
店内で店員サンの前でお洋服のデザインにケチつけるし…
開店してすぐな時間に行った*2ので店内には私たちしかいなかったのでマジ気まずかったです(-言-;)
お洋服にも制限ありました*3
まぁ最終的には好きにしなさいになりましたが(笑)
なので袖が切れてるネコ耳パーカーGETですヾ(*・ω・`)





お昼過ぎにぉ友達の家に行ったときに買ったパーカー見せたら超喜ばれたw
来週一緒に映画見に行くときはコレ着て来い!…と(笑)
言われなくてもそのつもりサ!
何合わせればいいのかマジで分かんないケド…○| ̄|_

*1:申し訳ありませんが何て言えばいいのかわかりませんι

*2:てゅか開店時間前に地下駐車場から店内にあがってきたので店員サンに凄い目で見られましたorz

*3:袖が切れてるのは駄目とか鎖ついてるのは駄目とか…イロイロ