立ち読んだヤツ

ダ・ヴィンチ 2006年 08月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2006年 08月号 [雑誌]

山岸涼子サン大好きなんですよ私
うちの母も好きだけどたぶんそれ以上に好きなんですよ



で、この前の新歓の時にコレ立ち読んだらチョットすげー気になる終わり方してやがりまして(どっちだよw)
気になってしょうがなかった*1から本屋サン行ったときに女子高生の所在を確かめてから雑誌コーナー行って立ち読んできました


ネタバレは隠しましょう★
千花ちゃんがああぁぁぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。 。
前回8階から飛び降りたで終ってたけどまさか死んじゃうとゎ思ってませんでした…
だって一応主人公だし…(-言-;)
単行本派だから千花ちゃんの悩みとか苦しみとかあいつとか全然分かんない
色んな意味で新刊が待ち遠しくなった!!*2


あうぅ…千花ちゃん…安らかにお眠り下さい…(無理かもしれないけど)

*1:でも本屋サン行くまで忘れてましたv

*2:シリアスな場面に作者からの新刊のお知らせがあtってちょっと笑った