買ってきたヤツ

女子高生 8 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 8 新装版 (アクションコミックス)

表紙は宝塚コンビv
内容は修学旅行v
百合分多目v(●´ω`v´ω`●)イェイ
なんせ旅行!一緒にお風呂!一緒の部屋!!一緒の…(笑)
押し倒したりあんなモノ突っ込んだり血が出たり…(嘘は言ってませんv)
本当にありが(ry





因みに1番ウケたのは
フランシス子v頭サビテルです(*'艸`*)ワラ



おあぁ!隠し忘れるトコだった!!Σ(゚д゚ )


驚いたのは小柴サンがぼくって言ってた!
ボクっ娘かよー!!
なんか女の子女の子してるコが“ぼく”って言うのは違和感アリアリで嫌いですけど小柴サンなら許せる気がすゅ
でもカッコイイ女の子が“俺”って言ってるのは大好きなんだよー(*・∀・*)



最後の佐藤家の夏休みはV好きな人たちに怒られるんじゃナイカナー…( ̄ω ̄;)
桃香ちゃんの勝負下着論には私も同意ヾ(*・ω・`)
絵里子の弟セバス大地はイロイロ哀れだよね…
あんな姉だと精神的に大人になるしかないよね〜



カラコンほっすぃーなー!!
学校にしていっていいなんて校則ユルいね咲女ゎ…( ̄ω ̄;)
修学旅行先でも私服だなんて…!
うちらは制服もしくは学校指定のジャージだったよ!!
しかもジャージは学年カラーの赤!!(こんなカンジだったはず)



ベッド片方しか使ってないって夜中2人で何してたんだよww