付属高校行ってきました☆

ソコの吹奏楽部と合同練習だったのでヾ(*・ω・`)
まぁ向こうはまだ発足して1年ぐらいだから同好会らしいけど
うちの系列って結構お嬢さま学校なんですが制服はそこまで可愛くなかったです( ̄ω ̄;)
でもね…

靴 は 可 愛 か っ た !
黒のストラップシューズ☆マジ欲しい(*'艸`*)
ただし体操服には似合わないと思った(当たり前)




とりあえず行って思ったこと…
高校生若いね!!
この炎天下の中走り回ってるんだもん
私たち大学生組なんてコンビニで涼んできたくせに暑過ぎてグッタリだったよ…ι
練習場所はクーラーないって聞いてたけどクラとフルートだけはクーラー付きの部屋で練習でした(●>ω<●)
だってクラリネットって暑さとか湿気に弱いんだもん☆
日に当てちゃいけないから夏は優先的に日陰だし
冬は寒さで指動かなくなったらいけないからストーブ近いし
結構イイですよクラリネット(笑)


練習終ってからアイス配られたの食べたんですよー
私が選んだのは練乳の棒アイス
自分で嘗めながらエロいとか思ってたのはヒミツですv(*・ω-)⌒☆
食べた場所が暑かったんですぐに溶けて大変でしたが…*1






いつも思うんですけど、夏服のスカートってなんであんなに生地薄いんでしょう?
光の加減では透けて見えますよ?(黙れ)

*1:そこ部室だったらしいんだけど、部屋の名前が「マタイ」とか「ルカ」とかでスゲー!!って思った