最近

ひぐらしく頃にが気になってたりします(ノω`*)
パソコンで見れるトコあるらしいけどウチのエアーエッジは電波弱いから1話見終わるまでに何時間もかかりそうな気がする…(-言-;)
やっぱ大人しくレンタルして見ようかな〜
でもレンタルなら先に舞-HiME舞-乙HiMEとか極上生徒会とか借りて見なきゃだし…
つかまだレンタルってないのかしら?
アニメ自体いつあってるのかよく知らないんだよね( ̄ω ̄;)





で、とりあえず公式サイト行ってキャスト見てきたんですよー
弟のガンガン読んで主人公が保志サンだってことと、大佐と祥子さまが出てることは知ってたんですケド(笑)
てゅかガンガンのドラマCDとキャスト全部一緒なのかしら?



兎に角キャスト見て思ったこと
レナたんの声は中原麻衣サンなんですか!?
わ〜おぅストパニだよー秘密ドールズだよーみたいな変なテンションです(●>ω<●)
ストパニも見てないけどさ(*'艸`*)
秘密ドールズは聞いてるよー歌(notフル)落としてきたから!(爆)


あと綾那出てるね綾那!香田!夜一さま!!(黙れ)



なんか見たさ倍増したかも(人*´∀`*)