現在授業中だったり

またもや黒子ちんからのバトーン☆彡
幸せについてなんて考えたことないよ
つか学校のパソ(特にキーボード)使いにくい…orz


たけのこバトン



1.貴方の今の幸せ度は全世界で何位くらいですか

36万1684位ぐらいです
数字キー全部いっぺんに何度か押して出てきた数字です(笑)
なので根拠はありません


2.今までの人生での幸せベスト3は?

①寝てるとき
②財布に6万入ってたときトキ(詳細はヒミツv)
③部屋に引きこもってダラダラ好きなことしてるとき

自分でも怠惰な人生送ってると思うよ


3.この一週間で一番幸せだった出来事は?*1

1週間!?
1週間…いっしゅうかん…イッシュウk(ry


あ、今日蔵王サンのSEED本が届いたよ☆薄っぺらい本ね(ノω`*)


4.幸せな時貴方がしてしまう事は?

してしまうこと?
分かんない……
とりあえず眠くなるかな?多分


5.幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

果物系


6.幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

ALI PROJECT
Sound Horizon

7.貴方にとって幸せとは何ですか?

幸福とは…知性の観照的活動であり、運・不運に左右されないものである(byアリストテレス)
倫理学の講義内容です


私的には幸せはぶっちゃけ欲求を満たすことのできる状況にあることだと思います
特に
…虚しい人生だなあ…il|li●| ̄|_il|li


8.この人の幸せが知りたい!と思う5人にバトンをどうぞ!

う〜あ〜…
誰もいない〜
誰か拾ってってください〜

*1:3抜かしちゃってたι