なんなんだよ…

もぅ11時過ぎてるじゃねぇかよ
11時以降は他室訪問禁止だって分かってンのか?
つか点呼後は廊下で話すなって何度も注意されてるだろ?
まだ理解できてないの?
もう6月だよ?
2ヵ月近く寮生活してきてまだ規則分かってない訳?
マジでキレるよ…?( ̄△ ̄)凸
てゅか2年生まで混じってるように思えるんですけどー?
ドウイウコトデスカー?ヽ(`Д´)ノ





よく見たら2年生も混じってました
道理で誰も注意しない訳だよー
なんてったって注意する側の上級生が共犯なんだもん(首謀者かも)
頼みの綱のリーダーは2人とも下で寮監サンと話してたらしい
チョット問題が起きたからね



で、下の階のぉ友達にメールで愚痴ったら注意しに行ってくれたらしい
でも謝罪の言葉もなく
あーじゃあ部屋入ろー
だけだったらしい


とりあえず一遍死んでみる?(ニッコリ)






ただの愚痴なんで暫くしたら消します
不快にさせてスミマセンm(_ _)m