誰にでもメイド服着せれば良いと思ってないですよね?

古本屋サンに行ってきたんですが
レジに メ イ ド さ ん がいましたΣ(゚д゚ )
え?ドウイウコトデスカ?てゅうか何の罠?(違)
暫くしたらいなくなってたケド
帰るときに入り口の立て看板(?)見たら
土日はメイドデー(メーデー)
って書いてありましたよ( ̄ω ̄;)マジで
なんじゃそりゃ?(#'〜')ー33



とりあえず私はそこで↓コレ↓購入しました
レジはメイドさんじゃありませんでした…!残念!!

下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん (小学館文庫)

下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん (小学館文庫)

お金ナイのでハードカバーじゃなくて文庫*1
でも村上龍の240円に渋ってたくせに下妻400円は即決で買っちゃう私って何?
村上龍は読んだことないけど今1番読んでみたい本かな
ラブ&ポップが気になる!仲間由紀恵サン出てるらしいから本じゃなくてもいいかなv



下妻は今読んでる
まだイチコも出てきてないところ
レースの種類とかまだ全然把握できてないからダメダメだゎ私
ケミカルレースとトーションレース(だっけ?)の違いを誰か教えて(´・ω・`)

*1:てゅか単に文庫版しか見つけてないだけ