その別イベント☆

退寮生・卒業生のお別れ会
超悲しい…。・゚・(ノД`)・゚・。 。



先輩たちいなくなっちゃうんだーって思ったら凄く悲しくなってしまった。。。




で、お別れ会の司会進行は新リーダー(階に2人ずつ)の仕事らしくて、イロ②趣向を凝らしてくれてました(笑)
リーダーになるのって明るいカンジの人が多いしね



まずはゲームをしたんだけど、その内容が狙ってるとしか思えない。
だって、口に爪楊枝咥えてそれで輪ゴムを渡していくんだよ?
下手したらキスシーンだよ!?(落ち着け)
そんなことやっちゃっていいの!?(黙れ)



………すっごくドキ②してしまいました(ノω`*)


その後は○×ゲームとか、なんでもバスケットとかやりました。
なんでもバスケットの時に、1人の面白いコがふざけて
「朝、ウ●コした人!
って言ったら、正直者が1人立ちました(笑)
最後に残った人には罰ゲーム(?)をやって貰います、という事だったんで、最後の残った2人の先輩たちは1つの席*1目掛けて綺麗にスライディーング☆


白熱した最後でした(´∀`)ノ




その後は恒例の食堂で立食パーティ♪
私たちは3人で手分けして料理集めました(*'艸`*)



その時に食堂の方主催のゲームというのがありまして。
ま、無難にビンゴなんですが。
そのカードが配られた時に、HIWAIな数字を発見してぉ友達と笑ってたら、いつの間にかリーチかかってまして、最後の数字はあのHIWAIな数字☆
この数字で終るのってマジウケるよね〜っとか言ってたらビンゴりました。
HIWAIな数字でヾ(*・ω・`)
3位でした(*・∀・*)


景品はプリン1個・ヤクルト2本+おつまみでした。
コレどぅしよう…( ̄ω ̄;)
もうすぐ帰るのに…。

*1:床に目印のタオル置いてあるだけ