疲れた…

今日の寮内はイロ②あります。
まずは朝から大掃除(´・ω・`)
なんか、1番大変なところに当たっちゃったみたいで中々終りませんでした。
で、お手伝いがいっぱい来てくれたんだよね〜。
つか結構広いホール(壁じゃなくて窓に囲まれてる)の掃除を4人でしろってのが間違ってると思う。しかも2時間で。
毎年時間内に終らないらしいし。*1



私は2時間ひたすら窓磨いてましたょ。*2
脚立に上ってね。
マジ寒かったー!!

てかこの部屋他に掃除することないんだもん。





それに、物品出し係りに当たってたから掃除終ったら道具の片付けまでしなきゃいけなかったし…。
みんながスッゴイ笑顔でご飯食べに行く為に脇を通り過ぎていくの。
何?何のイジメですか!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン


掃除道具は数が合わないしさァ。
減ってるんなら分かるけど何で増えてンの?
雑巾4枚のはずところが9枚ってありえないんですけど〜…ι
つか艦長、勝手に洗剤取って行くな!一言断っていけ。
物品出し係りの先輩がドン②消えていったのは気のせいじゃないはず。
終いには1人しか残らなかった。。。



ここまでが午前中。
午後からはまた別イベントが待ってんだよ。

*1:なら人数増やせよって思うのは私だけ?

*2:開かない窓は放置