新刊2冊、古本1冊

地獄少女(1) (講談社コミックスなかよし)

地獄少女(1) (講談社コミックスなかよし)

新刊。平積みの最後の1冊でした。
絵がモロ少女マンガでかなり雰囲気が違う。
最近こーいう少女マンガ読んでないからなぁ。
閻魔あいちゃんがいろんな制服着てるのが面白かった。
ちゃんと実在してるんだねあいちゃん。
地獄に落ちるの人間は徹底的に悪いやつとして描かれてるからしょうがないかなって思えてくる。
もっとドロ②した邪悪さが好きなんだけどそんなのなかよしじゃ連載できねーっての。
このくらいで丁度イイんじゃないでしょうか?


古本待つつもりが勢い余って新刊で買ってしまった。
絵が昔ってカンジでウケる(*'艸`*)
最初のインセスト・タブー(だっけ?)は姉黒くて好きだ。
近親相姦は大ッ嫌いだけど。
なんでワザ②兄弟なんかと。。。

最後の話が百合?
話の展開の読みやすいとても素晴らしいマンガでした。
人間臭さが出てて良かったしv
やっぱ摩耶は死んじゃったのかな?

戦争のもそれなり。
一条ゆかり先生のって結構好きかも。*1


V・B・ローズ (3) (花とゆめCOMICS (2771))

V・B・ローズ (3) (花とゆめCOMICS (2771))

古本。
生理痛で意識モウロウとしてるときに衝動買い。
チビ紫がええなぁ。女好き☆
紫さんの家庭の事情って複雑ねぇ。
マモルちゃん大好きだよマモルちゃんvv
その弟ナガレもいい味出してるね(*・∀・*)
素敵過ぎて超ツボったー(人*´∀`*)

*1:この人の作品で初めて読んだのって「正しい恋愛のススメ」なんだけどね