お出かけ

してきました☆(住民票の為に)



ぉ友達と一緒に下りたのですが、そのコは今日
FFAC衝動買いしてました。
そこまでハマったかセフィロスに。



私はとゆーと、とうとうオークションの有料登録してしまいました(笑((そして早速入札しました))
ローソンで払ってきました3か月分。
これから3ヶ月間は自由に使えます。
そのあとはどうしよう……( ̄ω ̄;)
継続するかなぁ?
まぁ、3ヵ月後に考えればイイ事だ。




で、本屋さんと古本屋さんに行って何冊かマンガ買ってきましたヾ(*・ω・`)
それは↓で紹介ね★




でも、予想通りオンナノコ始まっちゃってマジ気分悪かったんで、何度かトイレ駆け込んでました。
古本屋さんもそそくさと退散(トイレ行く為/笑)
で、夜お腹空くだろうからってお菓子買い込んだ((パン屋さんにも惹かれたけど今日はパス))●>ω<●)
明後日の次の日(て何て言うんだ?)には実家帰るのに。
でも買って正解だった。
コレ書きながら今日買ったドライマンゴー食べ尽くした。
そして今は芋かりんとうに手付けてる。
超ヤバイ!太ってしまう!!orz
実家帰ったらダイエットだー(´∀`)ノ
ん?コッチいた方がダイエットになるんかな?
いや、こっちはお菓子食べ放題だ。
でもそれは実家も変わらないと思うな。


ま、どうでもいいか。
そんなこと考えてる暇あたらダイエットだ。




あー明日は大掃除だよー。
2日目でってマジツライ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 。